« 猫と犬、そして子ども | トップページ | 報恩講を迎えるご門徒 »

雨多し

Dsc02403

なんだか、毎日毎日、雨ばっかりです。

インドアタイプのボクは、けして雨は嫌いじゃないんですが、あんまり続くのも考えもんですねぇ(苦笑)。

昨日は、アラレもちらほら。

いやぁ、冬も近しってとこですね。

インドアながら、バイクには乗りたいのですが、今秋はぜんぜん行けません。

それに加えて、なんだか疲れがぜんぜん抜けない感じ? といえばいいのか、身体のだるさが抜けません。

ご門徒宅報恩講もまだまだ100軒強も残っているので、寝込んでいるヒマはありません。

でも、食欲だけはしっかりあります(笑)♪

早寝して体力回復につとめるとしますかね(汗)。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 猫と犬、そして子ども | トップページ | 報恩講を迎えるご門徒 »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と犬、そして子ども | トップページ | 報恩講を迎えるご門徒 »