« 秋本番の味覚♪ | トップページ | お役目 »

秋の雑感

Dsc02839たった今、日本vsアルゼンチンのサッカーを見終えました。

今まで1度も勝ったことのない強豪に1-0で勝利! いやぁ、あのワールドカップ以来、日本代表の勢いは衰えてませんねぇ♪

新たな監督に、新たな戦力、それがとてもいい雰囲気で戦っていました。見ていてもそれが伝わり、応援する力も入るってもんですよ(笑)。

野球もこれからクライマックスシリーズ(CS)~日本シリーズとまだまだ盛り上がるでしょうし、ボクのごひいきにスワローズはCS進出こそ逃しましたが勝率5割強での4位です。

最大19もあった借金を返済してのこの成績はアッパレです。アッパレといえば、大沢親分がお浄土へ帰られました。残念です。日曜日の朝に、親分のアッパレ&喝をもう聞けないんですね。合掌。

Dsc02842 明日からまた3連休。

しかもなんとかピックというイベントが金沢であります。

土日祝も労働する身になってほしいものです。この連休も、月忌に報恩講にご法事で駆け回りますもの。

秋は1番好きな季節ですが、忙しいのと連休が多いのが難点です。

くれぐれもむやみに浮かれることなく交通マナーはもちろん、道交法を守ってください。よろしく。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 秋本番の味覚♪ | トップページ | お役目 »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋本番の味覚♪ | トップページ | お役目 »