« 携帯事情2 | トップページ | 永遠の0(ゼロ) »

夏休み突入

Dsc02795来週からだと思っていた子どもの夏休みって今日からでした(汗)。

ちょうど(?)休務日だったため、昨年行けなかった海へ行こうと急遽決定♪

朝から相方はおにぎりを作ってくれました。子どもの野球チームの子を誘って恒例の千里浜へゴー!

暑い暑いと言っても、やはり夏空に海は似合いますねぇ。

連休後の平日とあって、人はまばらで波もほとんどなく静かでのんびりできました。

ただ、非常識なジェットスキー乗りが時おり遊泳者の近くまで来ては、本人は華麗なつもりのライディングを披露しているのには怒りを感じました。

うちの子らはもちろん、もっと小さな幼児もきている海水浴場になぜ来る必要があるのか?

要するに暴○族と同じです。

自分が楽しむことよりも、人に見せたい見てもらいたいという心理なのでしょう。カッコいいつもりなのでしょうが、正直言って「俺は非常識だぞ!みんな見てくれ!」と言っているに等しいんですよね。

ボクもバイクが好きですが、まず人になるべく迷惑かけずに自分が楽しむことが前提です。

ともあれ、子どもは飽きずに海と戯れ続けて、帰りの車中ではぐっすりでした(笑)。

ボクもひさびさに真っ黒に日焼けしました(汗)。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 携帯事情2 | トップページ | 永遠の0(ゼロ) »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯事情2 | トップページ | 永遠の0(ゼロ) »