« 永遠の0(ゼロ) | トップページ | 夕立ち »

修理がいろいろ

Dsc02835iphone4にすっかりハマってる今日この頃です(笑)。

暑いと言って涼しくなるわけもなく、それでも「あぁー暑い!!」と口から出ますよねぇ。

しかし、去年が夏らしい夏じゃなかったせいか、今年は暑いということはしんどいことなんだなぁと感じます。

暑さは裸になっても解消しない、しかし冷房の部屋にずっといると体がダルくなってしんどい、外へ出ればその温度差でしんどい、身の置き場がないんですよ(汗)。

そんな先週、ボクらの寝室とリビング両方のエアコンが不調を訴えて冷風が出ずに常温の風しか出なくなりました。今週の金曜日まで修理が延長しています。

愛車(クルマ)がブレーキを踏むとなにかがこすれるような音がしていたので見てもらうと、ブレーキパッドどころか右前輪のディスクまでいかれてたので即修理で思わぬ出費です。

自転車のブレーキワイヤーが突然「ぶちん」と切れたものの、未修理もままペダル逆回しブレーキで対応中、早急に修理したいです。

という具合にいろんなことが重なり、さらにそれぞれの都合が噛み合わず今夏のプチ旅行は中止濃厚となんだかいろいろです(苦笑)。

でも、旅行費用をブルーレイレコーダー購入にあてようかとひそかに検討中と、前向きではありますけどねぇ(笑)。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 永遠の0(ゼロ) | トップページ | 夕立ち »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の0(ゼロ) | トップページ | 夕立ち »