« 寝不足…でも勝ったぁー! | トップページ | サムライたちの涙 »

雑感

001bl予約したi phone 4 ですが、まだ入荷のお知らせがありません。予想を上回りすぎた予約数のため、追いつかないとか。

まぁ、気長に待ちましょう(笑)。

しかし、蒸し暑い!!

やはり寒さの方が耐えやすいなぁ(汗)。

昨日の日曜日の朝、門を開けようと外へ出ると、門のまん前に車が止められ、門が強引に開けられていました。

「げ!?」と思っていると、墓地の方から人の声がします。

まだお盆まで3週間以上ありますよぉー(苦笑)!!

毎年書いていますが「金沢のお盆は曜日に関係なく7月13日~16日」です。

お墓参りされるのはご自由ですが、お盆以外の日に突然「お盆のお経あげてください」と言われても対応しきれません、あしからずご了承あれ。

今、いわゆる月9ドラマを習慣的に見ながら書いていますが、40も過ぎるとだんだんこの手のドラマに面白みを感じなくなってきますねぇ(笑)。

まぁ、そんな梅雨真っ只中の雑感です。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 寝不足…でも勝ったぁー! | トップページ | サムライたちの涙 »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足…でも勝ったぁー! | トップページ | サムライたちの涙 »