« 多事想論 | トップページ | 寒いですねぇ »

御遠忌10日前

Dsc02707当寺での親鸞聖人七百五十回御遠忌まで、あと10日となりました。

なんだか、あれこれ準備していてもまだまだ何かしなければならないような感じがしています。

お稚児さんも50名の募集でしたが、ありがたいことに60名弱の応募があり、締め切らせていただきました。

ご門徒方には、今週中に最終の御遠忌案内を発送させていただきます。

そこでひとつお詫びしなければならないことがあります。

今回は御遠忌とともに例年どおりの永代経もおつとめされますが、毎年永代経についていただいているご門徒方には、そのご法名案内を同封していたのですが、3月にパソコンを修理したときにそのデータが消失してしまいました。

今まで気づかなかったのかと言われれば返す言葉もありませんが、台本はありますので来年までには再構築いたしますので、今回はお詫び状を同封させていただきますことをご了承ください。申し訳ありません。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 多事想論 | トップページ | 寒いですねぇ »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多事想論 | トップページ | 寒いですねぇ »