« 観光客のヒトコト | トップページ | GW »

ようやく春?

Ok19p今日は比較的温暖な春っぽい、かと思えば日暮れ時には山間部でアラレが降ったとか。

愛息は一昨日から延期になった遠足、そして野球の練習とハードな1日でした。

ボクは午後から白山麓へ今期初ツーリングへ。いつも立ち寄る瀬女の道の駅にはやはり数名のライダーが来ていました。

まだ桜もちらほら残り、白山を見上げると残雪がきれいでした。ほぼひと冬ぶりのライディング、体がカンを取り戻すまで少し時間がかかりましたが、やはりバイクはいいですねぇ♪

春の風とにおいをダイレクトに感じました。ゴールデンウィークは明日だけ休みですが、あとは法務です。

明日は少し遠出してこようかなぁと思案中。でも、連休などはマナーのよくない観光ドライバーも多いのであまり気乗りしないかも(苦笑)?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 観光客のヒトコト | トップページ | GW »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光客のヒトコト | トップページ | GW »