« 雪カキはいい運動(汗) | トップページ | 新年門徒のつどい »

門徒総会を控えて

Dsc02477今日、愛息はスキー遠足でした。

夕方には、真っ赤な顔で元気に帰宅し、「楽しかったー!」と笑顔です。こういう笑顔、親としてはいつも見ていたい笑顔ですねぇ。

さて、明後日は「新年門徒のつどい」で、門徒総会と新年懇親会です。

昨年の決算報告、今年の予算案や計画案、そして今年は5月におつとめする親鸞聖人七百五十回御遠忌についての詳細をもう一度よく理解していただくのが目的です。

資料づくりもさることながら、境内の雪カキをして駐車スペースを確保しなければならないかなぁと心配です(苦笑)。

ともあれこれ以上の積雪は勘弁してほしいものです。明日は総合墓への納骨もありますし(汗)。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 雪カキはいい運動(汗) | トップページ | 新年門徒のつどい »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪カキはいい運動(汗) | トップページ | 新年門徒のつどい »