« 新年門徒のつどい | トップページ | 月忌参りにて »

あっという間に

Dsc02474_2今週に入っての気温の高さと雨で、みるみるうちに雪が溶けていきました。

先週末、3日ほど毎日除雪した苦労はなんだっただぁー! と複雑な気持ちです(笑)。

まぁ、そうは言っても結果論ではなく、その時その時の除雪によってお年寄りが歩きやすくなったり、当寺に来られる方のクルマが駐車しやすかったりしたと思えば良いのですが。

などと思っていると、今週末にはまたもや雪だるまマークが! もう除雪は飽きました、もういいです。といっても、新潟などの一桁違う積雪量を見ればそんなことは言ってられないですよね。

豪雪被害地域の皆さま、無事に越冬されますよう祈念いたします。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 新年門徒のつどい | トップページ | 月忌参りにて »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年門徒のつどい | トップページ | 月忌参りにて »