« 仏具おみがき | トップページ | 報恩講~ご参詣ありがとうございました »

善福寺報恩講

Dsc00647明日と明後日は当寺の報恩講です。

ここ数日、家族と役僧T氏夫妻とで諸準備に追われ、ご門徒さん方のおみがき奉仕もあり、今日は花屋のNさんが立派な仏華を立ててくださいました。

準備万端整いました。皆さまのご参詣をお待ちしております。

<日 程>

◇10/29

午後1時半~お逮夜

   2時半~お説教・鳥越智慶さん(福光 満行寺)

   3時半~ご伝鈔拝読

◇10/30

午前10時半~お日中

正 午~お斎(おとき=昼食)

午後1時~門徒報恩講(皆さんで正信偈同朋唱和)

   1時半~ご講話・佐野明弘さん(加賀市 光闡坊)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 仏具おみがき | トップページ | 報恩講~ご参詣ありがとうございました »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏具おみがき | トップページ | 報恩講~ご参詣ありがとうございました »