« 日常 | トップページ | 生きる、そして死ぬ »

夏の疲れ

Dsc02308今日の午後、愛息のクラスは浅野川で川の生き物探しをすると聞いていたので、月忌参りの合間にこっそり覗きに行ってきました(笑)。

まぁ、結局は川遊びですが、子どものころには欠かせない体験だと思います。日中はまだまだ夏の日差しだったので楽しんだようです。

そういうボクは、毎年この時期になると夏の疲れがどっと出て四六時中眠たいんですよね。え? いつもだろ? そうとも言いますが(汗)。

明日は休務日です。ひさびさにロングツーリングに出ようと思っています。どこへ? それはまた後日ご報告しますのでお楽しみ(?)に♪

<今週の予定>

9/8>休務日

9/9>終日~月忌・10:00~S家にて1周忌法要・12:00~A家ご葬儀

9/10>午前~月忌・15:00~寺にて祖母49日法要

9/11>午前~月忌・午後~寺務

9/12>午前~月忌・11:00~寺にてM家49日法要

9/13>10:00~N家にて7回忌法要・12:30~寺にてS家1周忌法要

9/14>午前~月忌・午後~寺務

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 日常 | トップページ | 生きる、そして死ぬ »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 | トップページ | 生きる、そして死ぬ »