« いぃ季節ですねぇ | トップページ | バリアフリー化 »

さて、どぉしたもんかなぁ?

Dsc02143土塀の修復が完了し、現在は中庭に面した土蔵の修復に入っています。

ぞくぞくと御遠忌ご懇志をいただき、大変感謝しております。皆さまのお志は、寺報での報告した予定どおり各事業を順次着工していきます。秋の報恩講にはある程度、皆さまの目でじかに確認していただけるようになると思います。

さて、このブログも丸3年を超えてあちこちで「見てますよぉ」とのお声をいただき、これまた感謝です。できましたら、コメントもご遠慮なく書いてほしいなぁと思っていたりもします(苦笑)。

で、これを見たとある所から「原稿依頼」がきました。思いつくまま、気ままに書いているのはおわかりだと思いますが(笑)、実は決まった枠で書いたりしゃべったりすることは苦手なんです。

さらに言うと、あまり人目につくことも苦手です。ひっそりと毒を吐いて、いや生きているスタンスでいたい人です。

さて、どぉしたもんでしょうかねぇ。これもご縁と引き受けて行こうと思ってはいますが…。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« いぃ季節ですねぇ | トップページ | バリアフリー化 »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぃ季節ですねぇ | トップページ | バリアフリー化 »