« 土塀の修復終了しました | トップページ | 訃報を受けて »

寺報増刊号発送作業中

Dsc02112農村地域では、田植え後の田んぼの風景が5月を感じさせてくれますね。

山の方に目を向ければ、木の芽時というだけあって木々の緑が鮮やかです。あぁ、ツーリングに行きたい…とウズウズですが。

5月23日の永代祠堂経会ご案内を兼ねた寺報「大慈山」増刊号の発送作業に追われています。今回は、永代祠堂経におつきいただいているご法名のご案内と、来春執行予定の親鸞聖人七百五十回御遠忌ご懇志のお願い状を同時に発送するため、寺務室内はテンテコマイです。

今日の午後もボク、母、相方、役僧T氏と仕分け~封筒入れ作業であっという間に夕方でした。明日中にはなんとか発送したいと思っていますので、しばしお待ちください。

ところで、当寺が紹介されたこの土日のテレビ放送をご覧いただけましたでしたでしょうか? ビデオ録画したものを、家族で今夜見ましたが、いい番組になっていました。テレビ金沢さん、ありがとうございました。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 土塀の修復終了しました | トップページ | 訃報を受けて »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土塀の修復終了しました | トップページ | 訃報を受けて »