« デザイン一新 | トップページ | どんなお弁当が好きですか? »

役員会報告

Dsc02072土塀修復もいよいよ白壁塗りの段階です。思ったよりも痛みが激しく、予定よりも時間がかかっています。

こういう職人さんのお仕事って見ていて飽きないですね。がんばってください。

昨日、当寺役員会がありました。3月で任期切れとなり、新メンバーでも初会合です。といっても新加入はおふたりであとの方は留任です。

当寺の役員とは、代表役員のボク、責任役員2名、総代8名なのですが、実は総代さんが現在7名で1名欠員なのです。というのも、この人にと思っていた意中の方2名に見事に振られてしまいました(苦笑)。

現在も人選中です。いっしょに寺づくりをしてくださる方募集中です。立候補があるととてもありがたいのですが…。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« デザイン一新 | トップページ | どんなお弁当が好きですか? »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン一新 | トップページ | どんなお弁当が好きですか? »