« 春の一日・愛息の誕生日 | トップページ | ご葬儀とご法事が… »

ポカしました(汗)

Dsc02047役員会の案内状の発送を、うっかり2週間も忘れるというポカをしてしましました。

彼岸会にて責任役員のKさん、会計主任のTさんと日時を決めたにも関わらず、そこで決まったことに安心し、さらに愛息の春休みやら、相方の入院やらでバタバタしているうちについうっかり…。

本日、おかげさまで相方が退院しました。と同時に案内状発送をやっと思い出しました。役員さん方のお叱りを覚悟しておきます(苦笑)。

ここ2、3日の晴天で桜も一気に開花し、すっかり春の陽気です。愛息も4年生になり、週3日が6時限の日になるそうでゲンナリしてます(笑)。

ボクは、この週末のお花見渋滞を想像しゲンナリしてます(笑)。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 春の一日・愛息の誕生日 | トップページ | ご葬儀とご法事が… »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の一日・愛息の誕生日 | トップページ | ご葬儀とご法事が… »