« お詫び | トップページ | 春の一日・愛息の誕生日 »

なんだかバタバタ

2008091300000017maipsociview000本日、愛息が帰ってきました♪

とっても楽しかったらしく、満面の笑顔です。義父さん、義母さん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

帰ってそうそう、さっそく野球の練習に行って4時間動き回って、お風呂に入りご飯を食べて、ぐっすり寝ています。いやぁ、、タフですねぇ(笑)。

実は相方が入院中でして、いろいろバタバタしております。1週間ほどで退院できると思いますのでご心配無用です。

しかし、明日と明後日の愛息の野球の練習などにお弁当を持たせなければならず、久しぶりに腕をふるってみるかと張り切っています(苦笑)。

食材の買出し、カラアゲの仕込み、煮物、炊飯器にご飯をセットとひととおりの準備はオッケーです♪ さて、うまくいきますかねぇ?

<今週の予定>

4/4>午前~月忌・11:00~K家にて1周忌法要

4/5>終日~月忌・10:00~T家にて1周忌法要・14:00~寺にてY家永代祠堂経

4/6>午前~月忌・午後~休務

4/7>終日~月忌

4/8・9>休務日

4/10>午前~月忌・午後~寺務

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« お詫び | トップページ | 春の一日・愛息の誕生日 »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

お連れ合いさまのご無事を念じております。

いやあ、keiさんの料理、久しぶりにたべた~い(はあと

京都でのお鍋、美味かったですよね(^^)

いやしかし、いいパパ、してますねえ。

投稿: シズオ | 2009年4月 5日 (日) 00時12分

ありがとう、シズオっちm(_ _)m
彼女が入院して6日、水仕事で手の指にアカギレが(苦笑)。
京都でも鍋か、なつかしいね♪ またああいうのやりたいなぁ。
子どもの喜ぶ顔があれば、いいパパにもなれる、かもしれないね(笑)。

投稿: Kei@住職 | 2009年4月 6日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | 春の一日・愛息の誕生日 »