« お正月の過ごし方 | トップページ | 浮世離れ »

さて、そろそろ

Dsc00003東京では初雪が降ったそうです。金沢でも明日から当分は雪だるまマークが並んでます。

初春のお慶び、とはいえこれからが冬本番ですね。ボクはといえば、忙しかった秋の報恩講ラッシュを終え、年末年始を終え、お正月を迎えるとなんだかたるんでいます(苦笑)。

しかし、そんなことばかりも言ってられません。12日には役員会があり、昨年の決算報告書作成~今年の年中行事や予算書を作成、役員の任期満了による改選とやるべきことはたくさんあります。

みなさんはいかがですか? さて、そろそろ日常モードに切り替えていきましょうかね♪

<今週の予定>

1/10>終日~月忌

1/11>午前~月忌・午後~寺務

1/12>午前~月忌・15:00~役員会

1/13>休務日

1/14・15・16>午前~月忌・午後~寺務

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« お正月の過ごし方 | トップページ | 浮世離れ »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月の過ごし方 | トップページ | 浮世離れ »