« 駆けずり回る | トップページ | 秋のツーリング♪ »

結婚式~イトコだよ!全員集合!?

Dsc01790昨日は大阪にて従姉妹の結婚式と披露宴に参列してきました。

11歳下の従姉妹、つまり親父の弟の娘で、赤ちゃんのときから知っているだけにその成長と時間のたつ早さを感じました。

ささやかながら、ふたりの手作り感のあるいいお式でした。親族席には、ボクと相方、他の従兄弟2人、さらに隣席には新婦の弟2人(当然これも従兄弟)とひさびさに従兄弟会の様相でした。

そのうち本格的な(?)従兄弟(従姉妹)会をどこかでやろう! と盛り上がりましたが、東京、金沢、大阪、仙台とみんなバラバラなので、どこでやろうかねぇ? と実現性は乏しいかも(笑)。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 駆けずり回る | トップページ | 秋のツーリング♪ »

ご縁いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆けずり回る | トップページ | 秋のツーリング♪ »