« 思い込み | トップページ | お盆は13日~16日です »

あ、暑い(汗)

Dsc01059今日は突然の夏日でした。

あ、暑い~。蒸し暑さはそれほどでもなかったのですが、クルマの中はすでに蒸し風呂状態で、ガソリン代もまた上がったことからエアコンをつけずに耐えていました。

しかし、黒い簡衣を着てるだけで暑さをより感じるのか、とうとうこらえきれずに冷房を入れてしまいました。あぁ~涼しい。でも、一度冷房に慣れてしまうとちょっとの暑さにも耐えられなくなり、冷房の中にいたらいたでどんどん身体がだるくなっていきます。

だからボクは夏が苦手です。って、梅雨明け前の今からそんなこと言うててどないすんねーん(笑)!! あぁ、涼しくなるなら雨の方がいい。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 思い込み | トップページ | お盆は13日~16日です »

季節の雑感」カテゴリの記事

コメント

私も夏苦手です。

早く秋にならないかな
紅葉見たいです。

ちょっと気が早いですが

宜しければ私のブログに訪問してください。

投稿: ゆうた | 2008年7月 2日 (水) 21時51分

あー暑い・・・
昼から釣りに行ってきました。
暑くて干からびそうでした。
魚はさっぱり釣れず、
二時間くらいであきらめました。暑いよ・・・

投稿: nikoju | 2008年7月 3日 (木) 15時37分

>ゆうたさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
いやぁ、秋になってほしいケド、ほしくないですね。ボクらの秋は忙しいんですよ(笑)。

>nikojuさん
おひさ♪
今日は午前と夕方にチラッと雨があった以外は、めちゃめちゃ蒸し暑かったですねぇ(汗)。
釣り? 夏場の昼間は熱中症になるから朝か夕暮れにしましょう(笑)。

投稿: Kei@住職 | 2008年7月 3日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込み | トップページ | お盆は13日~16日です »