« 連休ぎらい・3 | トップページ | 多忙の後に思う »

GW、あと1日♪

Dsc01510いよいよ明日でGWも終わりますねぇ。カレンダーどおり、あるいはそれ以上にお休みだった方々には申し訳ないですが、ボクには待ちに待った明日です。

前回の記事を読んでいただければわかるように、鬼のような忙しさであり、加えて今夜は通夜、明日はご葬儀があります。おまけに苦手な暑さもあってヘロヘロなんです。

この4日間の連休だけでも、ご法事7軒にご葬儀2軒です。今夜は早寝して明日のご法事とご葬儀に備えます。8日の休務日が晴れればツーリングに行きたいなぁ、と思いつつ明日もがんばって勤めたいと思います。おやすみなさい。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 連休ぎらい・3 | トップページ | 多忙の後に思う »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

N家法事、ありがとうございました。お疲れさまでした。

少し前父が戻り、住職さんの隣りの席で、いろいろお話相手をして戴いたと申していました。

投稿: 風鈴 | 2008年5月 6日 (火) 16時10分

いえいえ、こちらこそお父様にはいろいろとご教示いただき感謝しております。ご趣味のお話などを伺っているときなど、楽しそうで若々しい表情をされていました。また、お会いできる日を楽しみにしておりますとお伝えください。

投稿: Kei@住職 | 2008年5月 7日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休ぎらい・3 | トップページ | 多忙の後に思う »