« 年末・・・しかし(汗) | トップページ | 大そうじ »

やれやれ・・・ふぅ

Dsc01292 寺報、年賀状の発送を終えました。

ようやく年末モードに入れそうです。でも、雪も降らず、気温も比較的に暖かい、どこかまだ今年は一ヶ月くらいあるような感じもしますね。

今日は、ひさしぶりに晴天で、バイクに乗りたいと思いつつも午前は月忌に回り、午後は寺務所で家族と役僧T氏とともに寺報の発送作業に追われました。

相方、愛息、ともに風邪ぎみです。ボクはなんとか風邪とまではいかないまでも、鼻づまりという状態です。御堂の大掃除等、年内の仕事はまだまだありますので、体調管理しっかりしたいものです。

皆さんも、外出後の手洗いとうがいをしっかりして体調管理してくださいね。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 哲学ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ

|

« 年末・・・しかし(汗) | トップページ | 大そうじ »

法務あれこれ」カテゴリの記事

コメント

なんとなく季節はずれのペンネームではありますが…

夏炉冬扇という言葉もあるようなので、このまま風流を気取って…

寺報はどんな間隔で発行してらっしゃるのですか?

ちょっと興味ありますね

投稿: 風鈴 | 2007年12月27日 (木) 11時22分

当寺の寺報「大慈山」は、年に4回(3月中旬・7月初旬・10月初旬・12月終わり)で、季刊という感じで発行しています。

といってもA4サイズ6ページ~8ページ立てモノクロのものです。御堂前の「ご自由にどうぞ」と書かれた箱に本山発行の「同朋新聞」とともに入れてありますので、よかったらお持ちくださいね。

投稿: Kei@住職 | 2007年12月27日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末・・・しかし(汗) | トップページ | 大そうじ »